
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

「ふわりPだよっ☆~みんなでうたってみた~」

2014.03.12(Wed)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-
表題のようにふわりPさんのアルバムが!発売されました!!!!!!

素敵なサイトは こちら から!!!!!




ジャケット描かせていただいてます。
とてもいたらないことばかりで本当に・・・本当に・・・・

5日に発売されたのですが私がいろいろやらかし続け
まだCDをお受け取りできてないので、
無事に全て聞き終えたらふわりPさんに謝罪と感謝の気持ちを
伝えたいと思っています。

ただのファンからこうして関わらせていただけたこと本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかたくさん聞いてください!


ではまた。

pagetop ↑

ミク!ルカ!オリジナル!

2014.02.09(Sun)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-
コミティアがたのしかったですと書こうと思ってたのですが
お仕事させていただいたものがすこしたまっていたのでせっかくなのでこちらから!



■アスキーメディアワークス様 「MIKU-Pack 05」イラスト

チョコレイトロード本画
トラボルタさんの書き下ろし楽曲のイメージイラストを描かせていただきました!
大ファンなのでこんな機会をいただけてガクガクでした・・・
献本いただいたのですが、特集なども面白くてVOCALOIDすきとして楽しんでしまいました
既存絵のルカさんも1点載せていただいてます。

まだ間に合うのでぜひぜひ٩( ᐛ )و❤



■クリプトン様「SNOW MIKU2014」北海道名所ポストカードイラスト1点

完成
雪ミク!!!!!!!!!!!!!
今年の雪ミクも大変かわいいです。最高です。
この祭りのために北海道に住みたい

新千歳空港のイラスト描かせていただきました。
グッズがすごく充実しててたまらないです、
趣味でリンク貼っておきますので
ぜひぜひみてみてください\\٩( 'ω' )و //←リンク




■アスキーメディアワークス様「電撃G'sマガジン3月号」扉イラスト1点

完成
オリジナルで描かせて頂きました。
全ページにかわいい子がのってました 眼福



1月まではこんなかんじでした。
どの子も何卒宜しくお願いいたします!

1月から歯医者いったり皮膚科内科とめっち病院通いしてます。
軽いうちからめんどくさがらずすぐに行くのが
一番軽くすむのだなといい加減わかってきました 
このきもちを忘れずに生きたい







pagetop ↑

ブログ出張所をつくりました

2014.01.03(Fri)

『雑記』 Comment-Trackback-
あけましておめでとうございます!

どうしても絵と文を書くスペースがほしくて色々悩んだのですが、
元々サイトとして使っていたブログを流用することにしました。
昔の記事は消していませんが、なんだかすっごく恥ずかしい感じだったのでとりあえずしまっておきます。

落書きとか今はまっているものとか、気楽に書いていく場所にしたいと思います、宜しくお願いいたします!

とりあえず2013年のいろいろをまとめたものを投稿しました。
2014年も、たくさん活動できたらいいなと思っています。
なにとぞ、よろしくお願いします。

pagetop ↑

C85と最近のお仕事

2013.12.24(Tue)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-
C85のことを2つ!

■ミツナリさん主催の艦隊これくしょんイラスト本 「SPLASH!!」
イラスト一枚描かせていただいてます。
・委託先は【1日目:東ツ-60b「Pome?」】【2日目:東M-19b「気まぐれ屋敷」】【3日目:東ピ-05b「FS2D」】【3日目:西か-18a「ODESSA」
40457a_d1b0f517ca8e4b05b72b80e1bbb85ec1.jpg
ヴェールヌイちゃん!!
ひとり生き残っていくのもすごくつらいね・・(´;ω;`)って浸りながら描きました。



■ kamiさん主催二次創作小説・ドラマCD『冴えない彼女の演じかた』
ジャケットのイラスト描かせていただいています。
・12月29日(日)、東マ36a『らすとばにっしゅ』
40457a_b0380491a07c4a3fb370a1bd89c0333b.jpg
私もまだ聞いていないのですがとっても楽しみです!
みなさま冬コミお疲れ様でした。






それと最近のお仕事です。




■角川つばさ文庫様「あしながおじさん」表紙、イラスト

あしながおじさん (角川つばさ文庫)あしながおじさん (角川つばさ文庫)
(2013/12/13)
ジーン・ウェブスター

商品詳細を見る

ずっとやりたかった、児童書のイラストです!
中のモノクロ絵もたくさん描いています。

あしながおじさんは有名なタイトルですが、今回お仕事で原稿をいただいて
初めて読みました。
帯に書いてあるようにシンデレラストーリーではあるのですが、
主人公のジュディがまだ見ぬ「あしながおじさん」に向けての手紙の文体で
お話が進んでいきます。

ジュディの人間らしさが本当に魅力的な本です。
読んだことが無い方はぜひぜひご覧になってください





■FARM RECORDS様
「VOCAROCK collection 5 feat. 初音ミク」ジャケットイラスト

VOCAROCK collection 5 feat. 初音ミク (初回限定盤)VOCAROCK collection 5 feat. 初音ミク (初回限定盤)
(2013/12/25)
V.A

商品詳細を見る

とっても豪華なひとたちばかりです!
初回のジャケットは3D印刷になっていてなんだかすごいです。
ぜひぜひお手にとって見てください(*´`*)




■富士見書房様 
「ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ユーレリア博物誌」

ソード・ワールド2.0サプリメント  プレイヤーズ・ハンドブック ユーレリア博物誌 (ゲーム関係単行本)ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ユーレリア博物誌 (ゲーム関係単行本)
(2013/12/18)
北沢慶&藤澤さなえ/グループSNE

商品詳細を見る

モノクロを3点描かせていただきました!
男キャラもいたので、はりきって描きました(*'ω'*)
 



■一迅社様
「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー VOL.4」表紙イラスト

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー VOL.4 (IDコミックス DNAメディアコミックス)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 コミックアンソロジー VOL.4 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2013/11/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

表紙を描かせていただいてます。
だいすきなゲームなのでこんなふうに関わらせていただけて本当に幸せでした!
2月までのご応募で図書カードが!当たります!
ぜひチャレンジしてみてくださいね( ´艸`)





pagetop ↑

about the site

1990.08.19(Sun)

『ABOUT』 Comment-Trackback-

◆脆弱(ぜいじゃく)メンタルはユンケルによるイラストサイト、のブログ部分です。
 個人の使用を超えたイラストの転載、使用はおやめください。
 画像の個人使用について


◆同人、商業に限らずイラストのお仕事募集しています。
※現在新規のソーシャルゲームのお仕事、また成年向けのイラストはお受けしておりません
 メール 2014年3月から変更しました!
     ⇒ zmental9996☆gmail.com(☆→@)

 お仕事履歴はこちら

◆Twitter:yunkel9996

◆pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240

◆ブクログ






pagetop ↑

Copyright © 2017 ユンケル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

