スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ミク!ルカ!オリジナル!

2014.02.09(Sun)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-
コミティアがたのしかったですと書こうと思ってたのですが
お仕事させていただいたものがすこしたまっていたのでせっかくなのでこちらから!



■アスキーメディアワークス様 「MIKU-Pack 05」イラスト

チョコレイトロード本画
トラボルタさんの書き下ろし楽曲のイメージイラストを描かせていただきました!
大ファンなのでこんな機会をいただけてガクガクでした・・・
献本いただいたのですが、特集なども面白くてVOCALOIDすきとして楽しんでしまいました
既存絵のルカさんも1点載せていただいてます。

まだ間に合うのでぜひぜひ٩( ᐛ )و❤



■クリプトン様「SNOW MIKU2014」北海道名所ポストカードイラスト1点

完成
雪ミク!!!!!!!!!!!!!
今年の雪ミクも大変かわいいです。最高です。
この祭りのために北海道に住みたい

新千歳空港のイラスト描かせていただきました。
グッズがすごく充実しててたまらないです、
趣味でリンク貼っておきますので
ぜひぜひみてみてください\\٩( 'ω' )و //←リンク




■アスキーメディアワークス様「電撃G'sマガジン3月号」扉イラスト1点

完成
オリジナルで描かせて頂きました。
全ページにかわいい子がのってました 眼福



1月まではこんなかんじでした。
どの子も何卒宜しくお願いいたします!

1月から歯医者いったり皮膚科内科とめっち病院通いしてます。
軽いうちからめんどくさがらずすぐに行くのが
一番軽くすむのだなといい加減わかってきました 
このきもちを忘れずに生きたい







Copyright © 2017 ユンケル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

