スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

赤毛のアン

2014.07.05(Sat)

『雑記』 Comment-Trackback-

■Gakken 「赤毛のアン (10歳までに読みたい世界名作) 」
赤毛のアン (10歳までに読みたい世界名作)赤毛のアン (10歳までに読みたい世界名作)
(2014/06/24)
ルーシー・モード モンゴメリ、村岡 恵理 他

商品詳細を見る


表紙と挿絵を描かせていただきました!
アマゾンのだと結構色身がきついかんじですね。
それと中身が今ちょっと違う・・・っぽいぞ・・・(7月5日現在)
ってなるのですが、
ほんとの中身は文字が大きめ、絵本と小説の間くらいで
小学生低学年の子が楽しめる本になっています。

絵もはりきってすごくたくさん描きました!過去最高かもしれない

数もですが絵の入り方、構図も飽きないように工夫したので、
ぜひぜひ手にとって見てください。

赤毛のアン表紙トリミング2
実際はこっちの色味に近いです。


赤毛のアン、むかーしにちょっと読んだことがあるくらいだったので、
今回読み直してすごくすごく良かったです。
この本はアマゾンのレビューで書いてあるみたいに、
「赤毛のアン」入門書だと思います。
すごくシーンをしぼって本にした感じ。

なのでこの本を手に取ってくれた人がもっと読みたい!って思ってくれたら
私としてはとても嬉しいなって思います
どうぞ宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

pagetop ↑

Copyright © 2014 ユンケル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。