スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

※※メールアドレス変更につきまして※※

2037.12.14(Mon)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-
お仕事をさせていただくようになってからずっと愛用していたgooメールですが、
有料のみの1本化ということで泣く泣くGメールへと変更しました。

新メールアドレスは
zmental9996☆gmail.com(☆→@)
となっております。
色々どたばたとしてしまいましたが、今後はこちらにご連絡いただきますよう
宜しくお願いいたします!

※※※ここからが言いたかったこと※※※
本当に直前にメール変更のお知らせをお送りしたため、gooメールのサービス終了後に
gooメールのほうへお返事いただいた方がおられるかも知れません、
受信停止と私の閲覧ができなくなるのとライムラグがあったようなので、
もしあっちに大事なこと送っちゃったよな方がおられましたら大変お手数をおかけいたしますが、
上記のアドレスに再度ご連絡いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。


Gメール難しいです、なれるように頑張ります・・・!
この記事はしばらく最新のところに表示されるようにしておきます。
スポンサーサイト

pagetop ↑

犬たちからのプレゼント

2014.07.05(Sat)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-

■集英社みらい文庫 「犬たちからのプレゼント ショコラがくれた“はじめの一歩"」

高橋うらら先生の本の挿絵を担当させていただきました。
表紙は写真で、中にも犬の写真がたくさん使われています。
その中にまぎれこんだわしの絵の一部↓↓↓
(クリックで大きくなります)

犬たちからのプレゼント

小学生たちと犬の交流を描いた作品です。
小学生向けの児童書ではあるのですが、楽しいだけではなくて厳しい話もあって
大人も楽しめると思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。

犬たちからのプレゼント ショコラがくれた“はじめの一歩犬たちからのプレゼント ショコラがくれた“はじめの一歩" (集英社みらい文庫)
(2014/06/05)
高橋 うらら

商品詳細を見る

pagetop ↑

世界観のつくり方

2014.05.04(Sun)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-

■株式会社Playce様 「世界観のつくり方」

に書き下ろしイラストと、それに関してのメイキング、あと色々インタビューなど載せていただいています。

テーマを最初にいただいていて、私のテーマは「アイドル」です。

まだ恥ずかしすぎて中身をちゃんと見れてません!(原稿に必要な確認はしました( ᐛ )!)
偉そうなことばっかしゃべってる気がする!はずかしい!
どうぞ宜しくお願いいたします!

世界観のつくり方 イラストレーション作家の創造力 おにねこ/しばふ/ユンケル/問七/ぶーた/おぐち/新井陽次郎世界観のつくり方 イラストレーション作家の創造力 おにねこ/しばふ/ユンケル/問七/ぶーた/おぐち/新井陽次郎
(2014/04/18)
株式会社Playce

商品詳細を見る


pagetop ↑

たのしいまちがいさがし!スペシャル版

2014.05.04(Sun)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-

西東社様から、小学校低学年向けのまちがいさがし本が発売されました!
以前に発売された問題+書き下ろしを追加した間違い探しだそうです。

表紙、間違い探しを20問、その他いろいろカットなどお手伝いさせていただいています。
(がんばりました!)


表紙の双子ちゃんとお姉ちゃん、お姉ちゃんの友達がいろんなところにいったり体験したりします。
どうぞ宜しくお願いいたします( *´ω` )

スペシャルばん かわいいまちがいさがし 135もんスペシャルばん かわいいまちがいさがし 135もん
(2014/04/01)
クッキー・ハウス

商品詳細を見る





pagetop ↑

「ふわりPだよっ☆~みんなでうたってみた~」

2014.03.12(Wed)

『お仕事など告知』 Comment-Trackback-
表題のようにふわりPさんのアルバムが!発売されました!!!!!!

素敵なサイトは こちら から!!!!!




ジャケット描かせていただいてます。
とてもいたらないことばかりで本当に・・・本当に・・・・

5日に発売されたのですが私がいろいろやらかし続け
まだCDをお受け取りできてないので、
無事に全て聞き終えたらふわりPさんに謝罪と感謝の気持ちを
伝えたいと思っています。

ただのファンからこうして関わらせていただけたこと本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかたくさん聞いてください!


ではまた。

pagetop ↑

Copyright © 2017 ユンケル all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。